海旅山旅

ヨット(レーザー)とテレマークと登山

元職場の皆様へ

f:id:BSFlanker:20200727145452p:plain

お久しぶりです。皆様お元気でしょうか。 コロナ騒ぎで仕事の形態ががらりと変わったことと思います。普段であればすでに仕事の山場は越え、夏モードになっているはずですが、今年はまだまだ続いているのでしょうか。 職場を離れると中の様子が全く漏れ伝わらず、どんなことになっているのでしょうか。きっと大変なご苦労されているだろうなと申し訳なく思っております。これからも新たな変化が続き、新たな行動が求められることとなるでしょう。ストレスをためずに何とか乗りきるか、だめなら回避されることを願っております。

さて、私は4,5月は自宅とその近辺に閉じこもり、6月になり外出してもいいかなという雰囲気になりましたが、梅雨が始まり天気は荒れ、以前思い描いた退職ライフとはほど遠く、いまだに大山から職場方面を見晴らすことすらできていません。このブログに書いたほか、散歩、ジョギング、自転車(ママチャリ)にのり、疲れ、一日の大半はラジオを聴きながらごろごろしている毎日です。馬鹿なことをやっているなあと、笑ってやってください。

以前からヨットや山登りはしてましたが、写真や記録がなく、振り返ってみてもなんだかもやもやします。これからは気のすむまでここに書き残そうと思います。ただ自分のためだけに書いているので、読んでいてもよくわからないところが多々あると思いますが、ごめんなさい。 詳しいことはメールでお答えします。 

やっと梅雨が明け暑い夏がやってきますが、皆様ご自愛ください。