海旅山旅

ヨットとテレマークと登山

4月3日 ビーチウォーク

胸の痛みもほとんどなくなり、動きたくてうずうずしてきた。天気もほどほどでいい感じ。波はちょっと高く、一面にブローが走っていた。

晴れ 日差しがきついが、時々雲が流れてくるとひんやりする。北東4から6

一週間ほど前にも歩いたその続き 平塚駅からスタート すぐに海へ

ひらつかビーチパーク

だんだんと雲がまばらになってくる

花水川河口 中州まで砂浜がつながっていて、遊んでいる人がいる。

大磯漁港を越える 大磯こゆるぎの浜

youtu.be

葛川河口 ここは水量が多くちょっと渡れない。 ビーチウォークはここまで

ちょっと時間があるので、城山公園に上がってみた。

西には富士山

南は街と海が見える

 

大磯駅のホームから眺める桜の並木素敵だ。いいところだよなあ。