海旅山旅

ヨットとテレマークと登山

4月16日 ビーチウォーク

久しぶりに歩いてみようとしたが、荒波を見ながら遊歩道ウォークとなった。

f:id:BSFlanker:20220418113420j:plain大磯旧吉田邸脇を歩いているとごうごうと音がしてきた。ひょっとして荒波で浜に入れないかもしれない。 やはり出られない トンネルの中まで潮が入ってくる  

f:id:BSFlanker:20220418113733j:plain

仕方ないのでバイパス脇の太平洋自転車道へ上がり、途中のトンネルを使って再度浜に降りてみた。

f:id:BSFlanker:20220418114428j:plain

f:id:BSFlanker:20220418114455j:plain

f:id:BSFlanker:20220418114519j:plain

危なくて浜は歩けないので、自転車道へ戻る。

バイパスの下りは一台も通ってない。閉鎖か

f:id:BSFlanker:20220418114843j:plain

大磯でちょっとだけビーチウォーク でもすぐに歩道に上がる

f:id:BSFlanker:20220418115114j:plain

花水川河口 少し雲が切れ箱根の山が見えてきた。

f:id:BSFlanker:20220418115418j:plain

相模川河口 波のパワーが少し上がったかな

f:id:BSFlanker:20220418153107j:plain

ここまでで半分 だが、以前ほどの疲れはない。最近よく歩いているからだろうか。
江ノ島がよく見えるようになってきた。 潮が引いているせいか、ずいぶん沖から高い波がせりあがる。

f:id:BSFlanker:20220418153248j:plain

それほど疲れはないが、足の裏がちょっと痛い。休日で大勢の人が片瀬海岸にきている。

f:id:BSFlanker:20220418153545j:plain

今日の終点はここ

f:id:BSFlanker:20220418153813j:plain

 

f:id:BSFlanker:20220418153902j:plain

f:id:BSFlanker:20220418153915j:plain