海旅山旅

ヨットとテレマークと登山

5月16日 ビーチウォーク

天気最高! まだ海水温が低く海は碧い。波の向こうが透けて見えそうだ。

体調はまだ戻らない。それともなまりきっているのか。でも、こんなにいい日にそのに出ないのはどうかしている。

快晴 南の風4m/s 気温が高い割には乾燥していてべたつかない。 波がありサーファーがいっぱい。

今日は辻堂海浜公園から90分歩いたら引き返す予定で行けるところまで歩く。

maxHR70%をキープしながら、ずっと潮騒を浴びながら砂浜を歩く。

距離ではなくHRを優先させてジョグを混ぜながら富士山を目指すが、90分で柳島の入り口までやってきた。

youtu.be

茅ヶ崎の砂浜はブルドーザーで養浜中

ヘッドランドでぐるりと見渡す

youtu.be

富士山はやっぱりきれいだ。

どうしたライフセーバーミニオン ちょっとお疲れかな

江の島も近づいてきた

今日の水は遊びは楽しいだろうな。

 

辻堂海浜公園に戻って今日はおしまい。