海旅山旅

ヨットとテレマークと登山

11月8日 ビーチラン

お日様に誘われまた海へやってきた。ランというよりジョグ スタートは片瀬江ノ島漁港

f:id:BSFlanker:20211109095337j:plain

どこまで行けるかなあ。

f:id:BSFlanker:20211109095623j:plain

海は少しづつ荒れてきたのか、引地川河口は大きな波が立ちサーファーが大勢いる。

f:id:BSFlanker:20211109095856j:plain

ちょっと曇りがちになってきた辻堂海岸 最大心拍数70%ぐらいで進む。

f:id:BSFlanker:20211109100148j:plain

大磯漁港前のビーチも大きな波に洗われている。

f:id:BSFlanker:20211109100328j:plain

ここでおしまいにしようかと迷ったがもうちょっとだけ頑張ろう。

f:id:BSFlanker:20211109100455j:plain

こゆるぎの浜は砂が柔らかで足を取られ結構きつい。陸揚げされた漁船を目指してばてない程度にペースを保つ。 何とか日暮れ前に葛川河口へ

f:id:BSFlanker:20211109100942j:plain

今日はここまで。 約20㎞ 4時間半 あれ、歩くのとあまり変わらない。